


--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ロングドレス

フリルが素敵なゴージャスなドレスです。 ちょっとしたデモンストレーション&コンペテイションに、いかがですか? お色は2色あります。

【詳細・ご購入はこちら】


2009/10/09 女性用ドレス・衣装 トラックバック:- コメント:0

グラデーションドレス

サイズはMサイズ(フリー)です。グラデーションがとても綺麗で、パーティーや発表会などにもいいですね。

【詳細・ご購入はこちら】


2009/08/17 女性用ドレス・衣装 トラックバック:- コメント:0

ビーズ&スパンホルターネック

スパンコール×ビーズで華やかですね。サイズはフリーサイズで伸縮性があります。パーティーや発表会などの時に役立ちそうですね。

カラーも選べます。

【詳細・ご購入はこちら】


2009/07/30 女性用ドレス・衣装 トラックバック:- コメント:0

ボリュームたっぷり2段フリルロングスカート

フリルにボリュームがあって、とても情熱的です。パソドブレの衣装に良さそうですね。

【詳細・ご購入はこちら】


2009/07/30 女性用ドレス・衣装 トラックバック:- コメント:0

競技・デモ用モダンドレス 

水色とブルーの色が、とても鮮やかです。サイズはLでウエスト約630cm~69cm前後。バスト約81cm~92cm前後 着丈: ハンガーに吊るした状態で肩から測って約125cmです。

【詳細・ご購入はこちら】


2009/07/26 女性用ドレス・衣装 トラックバック:- コメント:1


| 社交ダンス |

前のページ« | このページの上へ |» 次のページ

